サンユー益子店、市貝店

益子店は今日通ったけど、いかにも閉店した様子だったし、市貝店は先月通ったときは週末なのに営業していなくて妙だなとは思ったので、いつのまにか(去年?)閉店してたようです。

両店とも広い駐車場を備えているのに、駐車場以外の事情があったのかな。
→益子町七井のベイシアに客取られたのかな。両店からも近いしベイシアは安くて商品も多いからかも。

店舗はそのままなので、そのうちトライアルとしてオープンするようです。
(ウィキペディアのトライアルのページより)

問題は、店舗以外の看板(店舗への案内看板)がそのままというのは、混乱招いたりしないのかな・・・。

0 Replies to “サンユー益子店、市貝店”

  1. > うすいさん
    サンユーの本社は宇都宮市越戸だったかな。
    地元チェーンで元気があるのは、かましんぐらいかな。。。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です