健康の森へ

ついでに、関東バスの新車とその代替廃車を撮るため駒生営業所へ。

寒かったこともあって、10時頃に家を出て、大通りから駒生営業所行きのバス乗車(バス停に着くチョット前に出てしまい、10分近く待つことに)

昨日に引き続き強風でしたが、宇都宮市内は植木鉢のような重いものは、無事でしたが、自転車などはほとんど倒れてました。

駒生営業所に着いて、早速事務所へ行き許可を得て、撮影。
撮影後にも事務所へ寄って挨拶してから健康の森へ。

NPO見本市
e-とちぎのブース。最初行った時は、みんな不在で誰もいなかった。
2度目は、うすいさんが不在。3度目はテレビカメラが回ってて、4度目にsirokumaさんへの4444番目の粗品を託せた。

その前後に、会場内を一巡りして、1F入口横の血圧計で血圧はかってから、ウォーキングコースを通って、中丸公園方面へ抜けてバス停へ。

0 Replies to “健康の森へ”

  1. > うすいさん
    いえいえ、じっくり(飛山城とか)他のブース見ることできましたしかえってよかったかも。

  2. > サルビアさん

    きり番記念の品、どうもありがとうございました!

    来場者のみなさんとあの味を分かち合えなかったことが残念です。
    保管に気をつけて、次回のオフ会でみなさんと分かち合いたいと思います(^^)

    納豆飴、パッケージがよいですね o(^-^)o クックマンかわいいです…。いただいたメジャーでめたぼんを測ってみたいと思います。

  3. > sirokumaさん
    いずれも買ってから少したっているので、賞味期限とかにも考慮してください。

    >いただいたメジャーでめたぼんを
    消火器型消しゴムは、火を消すのと字を消すのとを掛け合わせたと容易に想像できますが、なんで防災フェアでメジャー配布??と思っていたので。メタボ測定用に配布していたのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です