ラジオネーム

那須塩原市の市民ラジオへのメールということで、サルビアよりも那須塩原市に関するものの方がいいかなと思って、思いついたのが、ゆるキャラで思い入れもある「みるひぃ」。

そのままでは、著作権とか色々問題あるかなとおもったので、ラブをつけて「みるひぃラブ」としてみました。

てことを、かんぱちへメールする前に卒業してしまわれた・・・。

きんぱちでは、昨年年末頃に番組内でみるひぃ紹介していたこともあって、今年から「ほくとう」に変更しました。
このほくとうとは、栃木県出身の大相撲力士の北勝力(ほくとうりき)関のほくとうからきています。

「みるひぃラブ」は、(コロさんのいる)かんぱち用だったので、来週以降は、サルビアにするか、新しいの考えるか、考え中。

0 Replies to “ラジオネーム”

  1. 「ほくとう」さんって、サルビアさんだったのですか?判ってみると、なるほどって感じ。
    いつもありがとうございます。m(_"_)m

  2. > ガリレオくんさん
    番組中~終わってからブログネタにするより、メールして番組に参加したほうがいいかなと。
    ついでに、「みるひぃラブ」より「ほくとう」のほうが言いやすいかなと思いまして。

  3. > サルビアさん
    返信、ありがとうございます。
    これからも、ご意見、ご感想などお気軽にお寄せくださいませ。
    そして、何よりお楽しみくださ~い。\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です