そして

ブログも閉じたっぽい。

かんぱちへのメールで、ブログ見てますなんて書いたからかな・・・。
ネット上で身辺整理されているようで、なんか不安になってきた。。。

0 Replies to “そして”

  1. 『かんぱちのコロ』さんというご自分を一度リセットしたいということかと思いますよ(^^)

    自分のなかにも、誰かのなかにも、『自分』が記憶に残るのって、その『自分』が少し本当の自分と違っても、悪いことじゃないのなら、それはよいことですよね。

    でも、それが負担に思える時はあって。

    いまはそういう感じなのかも(^^)

  2. コロちゃんは、途中からの参加で、しかも「かんぱち」をひとりで盛り立ててくれていました。無理していた部分も結構あるのかも知れません。
    上手くストレスを吐き出してくれていたらなァと思うところもありますが、今はそっとしておいてあげましょう。

    > sirokumaさん
    すごいなァ~!僕が感じていたことを、上手に言葉にしていただいたような気がします。

  3. > サルビアさん

    でも、サルビアさんが心配だな、って思ったことは、コロさんにとってうれしいことだと思います o(^-^)o きっと通じてますよ。

    > ガリレオくん

    そうなんですか。
    なかなかそれがストレスと気づかないこともあるし、楽しかったはずのことがいつの間にか…というパターンだと、余計にツラくなっちゃったりしますよね。

    どんなことでもいちぶんのいちだし、わかりあうことはないのだけれど、それを前提にわかりたい、分かち合いたいと思うことが大切ですよね。でも、距離感も大切で…

    正解はないから、ベストを尽くすしかありませんね。

    上手にリセット出来ることを祈っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です