結局・・・

栃木美少女図鑑第2号は入手できず。

午前中出歩いて疲れていたこともあって、うとうとしていて、気がついたら午後2時すぎてて、結局パルコに着いたのが3時頃。
すでに撤収作業していた。。。
パルコ1F正面入口付近にもラックは無く。。。

そこで、前回入手したお店に行ってみたけど、改修工事中で営業すらしていなかった。
その後、パルコ内のいくつかの店舗を見て回ったけど、どこもおいてなかった。。。
(公式サイト記載の配布場所も正確には覚えてなかった)

※この記事は夕方に書いたけど、そのあとハーマン大曽店に行ってみようか(と思って、一旦非公開に)でも、(疲れているので)どうしようしようか迷っているうちに寝てしまったので結局いけず。。。
昨日の夕方5時過ぎから、今朝の午前4時前まで、断続的に寝てるのでやや寝すぎな感じも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です