キウイソフトクリーム

アグリパル塩原(道の駅 湯の香塩原)にて270円。

キウイのつぶつぶもちょこっと入ってた。
味はキウイのすっぱさもあって、そのものだったけど、色はこんな色になるのかちょっと疑問。

0 Replies to “キウイソフトクリーム”

  1. > sirokumaさん
    やっぱりそうですよね。
    着色料とか使っているのかな。。。
    ソフトクリームとかだと成分表示がないから、このように強引な色合いだとチョット不安な面もありますね。

  2. もうちょっと色が薄い方がリアルですよねぇ。

    以前アスパラガスがあったけど、かなり色は薄くてリアルでした。

    でも、今、黒豆茶(マグカップに炒った黒豆を入れてお湯を注いで飲む。10粒で6回はおいしくいただけます)を飲んでいて、いつまで~も色素や匂い、味が抽出されることを考えると植物の色素ってすごいなぁ~と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です