0 Replies to “今日のふみのや”

  1. 行きたかったなぁ…(ρ_;)

    でも、サルビアさんのおかげで一回は食べることが出来ました。ありがとう。

    おばちゃんもありがとう。
    腰、楽になりますように…。

  2. > sirokumaさん
    別れを惜しむかのように、多数のお客が来たようです。
    注文受けてから作って配膳して次の注文へという順番なので、12時頃に入ったけどお店出たのは1時近かったです。
    チャーシュー麺用のチャーシューは早い時間帯(開店から12時ごろまで)におわったとか。

  3. > サルビアさん

    私が行ったときは「今日はチャーシューはなし」だったから、きっと頑張って作ってくださったんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です