過送+急ブレーキ

帰りに、宇都宮駅から乗った関東バス。
特に遅れているわけでもないのに、飛ばしまくり。
で、最寄のバス停を普通車3台分くらいオーバーラン+急ブレーキされて、ガードレールの所で停められた。

ガードレール乗り越えて降りれたけど、今回の場合、バスが止まる前に席を立っていたので、急ブレーキのタイミングしだいでは、転倒した可能性もあるわけで・・・。

一昔前なら、当たり前かもだけど、現在でこれですから・・・。
改善等は期待も何もできません。

0 Replies to “過送+急ブレーキ”

  1. (–;)

    機嫌が悪いのが運転に出る人は職業運転手として不適格だと思うし、フツーに乱暴で交通ルールやマナー、運用規則無視なんじゃないかと疑われる運転手さんもいるし…
    本社に伝えた方がいいと思います。

    でも、私が初めて乗車したとき(7年程前?)よりは良くなっていると思いますけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です