はなみずきフェア

今日は、駅東から東郵便局まで続く遊歩道にて行われているはなみずきフェアへ。
毎年雷都レールとちぎも出展しているので、なにか変わったりしているのかなと思っていってみた。

東郵便局のほうから、遊歩道へ。
パンフレットもらったら、スタンプラリー(クイズ形式)もしていたので、やってみることに。

てか、パンフレット記載の場所と実際の場所が違っていて、ややこしい。。。

雷都レールとちぎのブースでは特に目新しいものは無かったので、500円の冊子を購入。

スタンプラリーの終えて引き換え所にいってみると、スタンプラリーのクイズの答えを集計していたのでちょっとびっくり。
(というか、一部のスタンプ箇所では、パンフレット渡すと答え聞く前にスタンプ押していた所もあったんだよね・・・。だから、正確なデータにはならないような。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です