閉店

宇都宮市の栃木県庁の裏のラーメン店”ふみのや”が今日を持って、45年の歴史に幕を下ろして閉店となりました。

結局、先週行ったのが最後になったな・・・。

昨日の昼頃前を通った人によると、外にたくさん並んでたとか。
今日試しに行ってみようとおもってたけど、雨だったのでやめにした。

建物は、おそかれはやかれ、取り壊しの運命にあるようです。

----------
昨今、不況とかで、気がついたら閉店という店が多い中、2週間くらい前から閉店告知していたから、お別れできた人も多かったはず。

0 Replies to “閉店”

  1. そうですよね。

    お別れが出来たことはとてもありがたいことですよね。

    私も、とにかく一回はいただけたのですから、よかったです。

    おばちゃんにも、サルビアさんにも、ありがとう(^^)です。

  2. 今朝新聞にて、拝見しました。頑張っている”おばちゃん店主”がおられた事に感激しました。昭和の「かあちゃん」バンザーイです。

  3. > sirokumaさん
    そうですね。長い間お店を休んだりしてても、再開を待ち望んでた人がたくさんいたから、今日までがんばってこられたようですね。

    sirokumaさんもコメントありがとうございます。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です