CRTの公開生放送

というよりも、クックマン目当てです。
行く時と帰るときはいつものように、レモン牛乳巡りで、道の駅思川に着いたのは9時40分くらい。
すぐに生放送のところに行くと、拍手などの前説をしていた。
そのまま番組スタート。

途中、番組には流さないイベント的なものとして、ジャンケンクイズがあり、なんとなく参加。
前半はクイズ形式で後半が司会者とじゃんけんをするもの。
前半は、周りの反応を見て同じの出してたら、勝ち残った。
後半は、司会者がパーを出しますと宣言しているので、毎回チョキだして勝ち残り。(一番最後は、司会者がグーで参加者全員チョキで負けになったけど。
ということで景品ゲット。お米とカレーの詰め合わせとかで結構重いもの。

その後は、ジェラート食べに行ったり買い物しつつ、えりのあのライブも半分くらいみて、再び買い物&ジェラート食べて、番組が終わる頃道の駅を後にしました。

0 Replies to “CRTの公開生放送”

  1. “r(^^;)ポリポリ
    楽しかったですね♪
    私と言えば、事務所で茶を飲んでましたぁ(笑)
    事務所からは、通路に出ると外の様子が窓から見られます。
    でもね、私は、道の駅思川の職員ではありません。
    道の駅思川の評定館でパソコンボランティアをしているのです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です