日光学講座 東武日光軌道のあゆみ

今日は、タイトルの催しに参加してきました。

主催/日光地区観光協会連合会・JR東日本大宮支社・東武鉄道

会場は、郷土センターということなので、日光駅から徒歩で向かった。
郷土センターで2時間の座学だけと思ってたけど、今日は天気が良いので、神橋から日光駅まで遺構をめぐって歩くということだったので、日光駅から神橋まで、(結果的に)往復歩くこととなった。。。
ついでに、日光駅近くの橋も渡ることに。

たくさん歩いて大変だったけど、裏話とかも聞けてなにより。

開始前には、観光協会の人から日光仮面のストラップを、終了後には、東武博物館の招待券などを頂いた。

0 Replies to “日光学講座 東武日光軌道のあゆみ”

  1. > sirokumaさん
    定員40人で、ほぼ定員どおり。
    (サクラかどうかわからないけど観光協会等の関係者込で)

    それらに加えて、講師の花上氏+JR東日本大宮支社や東武鉄道等の関係者数名。
    だから、実際歩いているときはかなりの集団でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です