かなり深刻なようで

いたるところに立ち看板がありました。
放置していく人とそれをふんだりしての苦情が多いのかな。。。

道の駅明治の森・黒磯にて、5月16日撮影。

0 Replies to “かなり深刻なようで”

  1. > sirokumaさん
    幹線道路沿いの駐車場が大きいスーパーとかもペットの糞害にあってそうですね。
    実際、16日に明治の森・黒磯に行く時に立ち寄ったカワチ薬品矢板南店でも、ペットをクルマから出して散歩してる人がいましたし。

  2. > サルビアさん

    マナーが悪い人はほんとにマナーってナニ?ですからね。

    動物を飼っている人の多くは、動物が嫌いな人やアレルギーで側に寄られると困る人がいるとは思わないようです。

    高速道路のパーキングで出入り口付近に犬がいるのって常識が溶けてるなぁと思います。

    常識のある飼い主さんにも迷惑ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です