0 Replies to “今日のおやつ”

  1. チョコフォンデュ、美味しかったですね。

    ぬ〜ま〜さん、たこ焼きご馳走様でしたm(_ _)m。

    サルビアさんも、お疲れ様でした。ありがとうございました。

  2. お疲れ様でした。。

    ぬーまーさん、たこ焼き美味しかったです。

    チョコフォンデュ よかったね(^^♪
    ただ、バナナとか果物があればもっとよかったけど・・(p_-)

    アイスのチョコがけもいいよね。

  3. > 陽子さん
    > ミミさん
    お疲れ様でした。

    > バナナとか果物があればもっとよかったけど・
    そうか、チョコフォンデュで、なんか違和感を感じたのは、お菓子だけだったからか・・・。
    お菓子+チョコだと、あまり食べられないですね・・・。

陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です