スライド式

宇都宮市の斎場”悠久の丘”のトイレのドアです。

スライド式でした。
慣れれば使いやすいかもだけど、慣れるほど通う場所ではないです。。

0 Replies to “スライド式”

  1. こんばんは(*^^*)

    足あとありがとうございます
    m(__)m

    確かに慣れるほどは行かないですよね(^^;

    もし良かったらお友達になってもらえますか?

  2. > sirokumaさん
    でもなれないうちは、とまどりそうです。。。
    まだまだ普及してませんしね。
    新築とか改築・リニュアールでもない限り、トイレのドアを変えたりはしないでしょうし。

  3. > サルビアさん

    みんなの小さな不便が、少数のハンディのある人たちの便利なのであれば、小さな不便は受け入れるべきですよね(^^)

    トイレの広さなども少しずつですが改善してきていますね。

    誰もが車椅子生活になる可能性がありますから、公共性の高い施設からどんどん普及していってほしいですね(^^)

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です