とりあえず・・・

買い置きしているドリンク類とかしょうがやシロップ+色々とかネタがあるので、栃木のバス図鑑は一時休止中だけど、ネタが乏しくなったら再開予定です。
再開したら、友達ブログ新着一覧とか埋め尽くす勢いになると思うので、トモダチ解除したい人はお早めに・・・。

烏山の山あげ祭り
現地で直接見たことは無いので、行ってみたい気はするけど、
今日はお昼過ぎまで法事があったのでいけなかった。
明日は空いているけど、暑さに強くないし、午後は雷雨の予報出ているから・・・。

ついでに、今朝から、右のかかとが時々痛かったりしてるし・・・。

0 Replies to “とりあえず・・・”

  1. 栃木のバス図鑑が再開したらまたコメントさせていただきます(^_^)v
    実は恥ずかしながら隣町に住んでいて高校も烏山だったのに山あげ祭に行ったことがありません。
    一度は行ってみようと思うんですが、この暑さでは行く気にはなれません(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です