今日は・・・

午前中は、クルマで日用品の買出し。
午後は、昼寝で終わりました。。。

午後は、市内へ行くつもりだったけど、暑さや何やらで出かける気にならずに、いつのまにか夕方まで眠ってしまった。

高校野球栃木大会の優勝高は、佐野日大か。。。

0 Replies to “今日は・・・”

  1. 私はGW以来の宇都宮駅に行き、乗ってなかった今年の関東自動車の新車に乗りまくってました。
    前回までに乗車済みなのは簗瀬の1096、駒生の1098,1099,1102、砥上と鹿沼は全車
    でした。
    今日は駒生の1100と1103、石橋の1110に乗ったので残りは簗瀬の1094と1095、駒生の1097と1101、石橋の1112だけになりました。
    関東自動車の駒生の1089以降に入った中古及び東野の1092と477は神出鬼没なのでまだ乗れていません(>_<)

  2. > ノンちゃんさん

    『乗車済み』というのは、どうしたら『乗車済み』になるのですか?
    次のバス停まで乗ればいいのでしょうか。

    それにしても、遭遇する確立って…結構低そうですよねぇ。

  3. >>sirokumaさん
    私の乗車済みの基準はある程度の区間(ほとんどが宇都宮駅~馬場町ですが)で乗ったら乗車済みとしています!(b^ー°)

  4. > ノンちゃんさん

    や…やっぱり宮の橋じゃないんだぁ…。

    出会える喜びってあるんでしょうね。

    奥が深いなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です