ドリンク類 1

ブログ書くために1回は買って飲むけど、その後も買って飲むことがあるのは、特定の部類だったりで、ごくごくわずかだったりします。

時々買って飲んだりするもの。

1.水類
 「いろはす」「森の水だより」「ボルヴィック」

2.お茶類
 「からだ巡り茶」「十六茶」

3.サイダー、ジンジャエール
 「三ツ矢サイダー」「コカ・コーラ」「カナダドライ ジンジャエール「セブンプレミアム 炭酸水」

4.眠気覚まし(必要に応じて)
 「眠眠打破」

5.野菜ジュース 気分に応じて(数ヶ月に1回程度)
 「カゴメ トマトジュース」「カゴメ 野菜生活」

そういえば、一時期ハマっていた炭酸水は最近は全然買ってないな・・・。

0 Replies to “ドリンク類 1”

  1. > ミミさん
    甘すぎるというか、飽きてしまうほうが多いですね。

    たとえば麦茶。
    去年までは、毎年夏にPOTで作って飲んでいたんですが、今年は、他に十六茶とかあるせいか、あまり飲まずに日数が経過して、味が濃くなってしまうことが多く、のむのやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です