ふそう喜連川研究所 展示&試乗車

   

 

 

 エアロクィーンの展示車

外観は撮るのを忘れてました。

 

 

キャンターT95AD

(バンパーとか一部はまだ完全ではないようです)

 

午後には、ダンプを上げた状態で展示されていました。

 

 

   

キャンターT90A

 

    

キャンターT210C 

 

     

これからレストアされるボンネットトラック

 

 

    

ボディとシャーシを別々にしてレストア中のキャンターFE114

 

 

 栃木県警のパトカー

日産フェアレディZ

もう1台展示されていましたが、そっちは撮影するの忘れました。

 

宇都宮工業高校のソーラーカー

 

   

休憩所としてクーラー稼動状態で解放されていた送迎バス

 

 

ピットにはいって、トラックをしたから見ようのコーナーにおかれていたトラック

 

 

以下は週回路試乗車 

 

大型トラック

 

大型トラック

 

大型トラックの荷台

検査・測定用か、コンクリートブロックの重石を載せていました。

 

  

トレーラーヘッド

 

 

エアロスターノンステップ

 

   

 エアロクィーン(観光バス仕様)

 

  

エアロエース(週回路のは、試乗中の大型トラック助手席より)

こちらは、高速バス仕様でした。

 

 

ABS体験試乗用のローザ

 

 

クロスカントリー路(車両の劣化を早める凸凹道)試乗のローザ

 

 

 クロスカントリー路(車両の劣化を早める凸凹道)試乗のローザ

 

 

 

これは展示というか、建物の横で週回路試乗用乗り場付近に置かれていたクルマ

0 Replies to “ふそう喜連川研究所 展示&試乗車”

  1. そういえば、簗瀬のベニマルの近所の整備工場に朽ちたボンネットタイプの大型レッカー車があるなぁ。
    あれもちゃんとレストアすればいいのに、と、いつも思うけど、とってあるってことは愛着があるけどできないのかなぁとか、勝手に思っています。

  2. > うすいさん
    愛着というか、レストアできる資金や技術が無い、先代の持ち物で処分に困っているとかだったりする場合も・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です