なにがしたいのか

昨日の行き帰りの高速での事。

追い越し車線を走っていると、後方からクルマが近づいてきたので、走行車線にうつったら、後ろのクルマも走行車線に。
スピード緩めてもそのままついてくるので、もしや警察の取締りかと思って、さらに緩めたら、
行きは、春日部ナンバーのちょっと高級なセダンで、覆面パトカーに見えなくもない。。。
結局、追い越し車線へ移り追い越して行った。

その後も怪しい走りをしていた。

帰りは、ワンボックスカーで宇都宮インターへ行きたかったようだけど、分岐直前まで高速走行しなくてもよいとおもう。。。

両方とも、一分一秒でも早く行きたくて、煽ってるつもりなのかな。

0 Replies to “なにがしたいのか”

  1. 高速道路で煽られると・・・怖いですよね!
    前の車(黄色のスカG)のときは、よく尾行されました。
    今の車になってからは安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です