霧降のリフト

リフトには乗れなかったので、駐車場~リフト乗り場手前までの画像しかありません。 

すべて土曜日撮影。

 

 

 駐車場から見たリフト

 

 

 霧降高原道路を越える為の地下道

雨漏り多かったです。。。

 

 

丁度地下道の当たりの標高

 

その近くの電話ボックス

 

 

 ハイキングコースの案内板

 

 リフトの営業時間

 

 

 

 トイレ前広場の奥にあった雪上車

もとはスキー場だったので、その名残かな。

特に右のは、人口降雪機みたいだし。

 

 

 バイオトイレ

同じのがもう1棟ありました。

 

ココまで見たところで、職員の退去時間で門を閉めるとのことで、追い出されました。

 

駐車場から見た、門を閉めたところ。

 

 

時間取れれば、もう1回ちゃんと行きたかったけど、平日はさすがに無理でした。

 

0 Replies to “霧降のリフト”

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です