さて

病院に(私的メモ編)

検査に備えて、朝食抜きのついでに、尿検査に備えて、トイレにも行かずに出かけて(銀行よってから)着いたのが10時半ごろだったかな
足の腫れと言うか出っ張ってるのは、脂肪の塊とのことで・・・。

ただ、ちょっとぶっきらぼうすぎるね今日の医師。
総合外来ということは、その病院に初めてかかるわけだから、もうちょっと丁寧な対応が必要かと。

足の痛みが続いてるといったら→痛風じゃないの?
しばらくかかってなかったのでといったら→予約なしで着ちゃったの?

以前もかかっていたと言ったのに、次回検査しますから朝食は食べずに→今日は食べないできたと言って→今日採血&採尿にしてもらえた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です