さて

時間とお金に少し余裕ができたので、久しぶりに病院に行ってきました。

検査に備えて、朝食抜きで着いたのが10時半ごろだったかな。
(病院行くつもりだったけど、起きたのもチョット遅かったので、正直いくのやめようかと思ったけど、思い立ったが吉日だしね。。)

しばらくきてないといったら、総合外来にまわされて・・・、診察の順番が来たのが12時頃で、来週の専門医の予約をして採血&採尿して終了。

0 Replies to “さて”

  1. おつかれさまです。

    病院って、病気を治すために行くとこだけど、待たされたり採血されたりで具合悪くなっちゃうんだよなぁ……

  2. > sirokumaさん
    採血は最初からその気で行けばいいので、平気ですが問題は、マスクなしでくしゃみとかセキしているが何人かいましたね。
    場所を考えましょうよと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です