CTの結果

CTの結果を聞きに、病院へ。

結果は異常は無く・・・。
理由として
急激な体重の変化・・・±10キロ程度で急激というほどでもない
靴が合わない・・・買ったのは6月ごろだし、今まではなんとも無いし
(ほんとに合わない靴は、2~3回はいたらもうギブアップした)

病気的にも関係は無いようで。。。

とりあえず、痛み止めとしびれ止めの薬を出してもらって、2週間ほど様子見に。

痛み止めのほうは、調剤薬局にて、後発薬を勧められたので、(後発薬について多少関心はあったので)後発薬にしてみた。

-----------------
ついでに、皮膚科へ。
(病院から皮膚科までは、短句間だけど路線バスで移動)

ともにだいぶ良くはなっている。
(シップのかぶれのほうは)今回より塗り薬が変更になった。

0 Replies to “CTの結果”

  1. そうですか〜。でも、なにかこわいことじゃなくてなによりでしたね。

    じゃ、やっぱりマッサージかなぁ…もみほぐすというか…。

    お互いに体重を減らしていかないとね…。

    靴が少し当たっていたり、重心がずれていたりして、気づかない程度に体のバランス(重心)が狂っていると、じわじわ足や腰が痛くなったりはありますね。

    対症緩和の薬は飲まなくて済みそうなら飲まない方が早く治ることが多いですね。どうしても自然治癒力が阻害されちゃいますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です