千本松牧場

牧場ということもあり、レモン牛乳そのものありませんでしたが、ストラップ類の関連商品やレモン入りシリーズはあります。

谷八の粉末飲料もあった。
見たのは東武ワールドスクエア以来です。
まだ発売しているようです。

粉末飲料は、牧場とかテーマパークとかで、レモン牛乳を置けない所にのみ置いてあるのかな??

0 Replies to “千本松牧場”

  1. 確かに千本松牧場にレモン牛乳は無理ですね。でも、大笹牧場ならあり得るのかも?

    自分ち関係ないカフェオレ押しちゃう位だもんね(^^;)

  2. > sirokumaさん
    大笹牧場は、タテノのストラップと、日光の天然氷のカキ氷でレモン牛乳をシロップとしてかけたカキ氷が売っていたくらいです。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です