メモ

下野新聞盲導犬ふれあいフェア
11/7 ベルモール噴水広場 11:00~16:30

10/28付け紙面より

県障害者文化祭
11/2,11/3
福祉プラザ
手工芸品やパンの販売など
10/28付け紙面より

--------------

左足の様子
午後から・・・足首からこわばっているような
16時ごろから・・・足首付近から下がだるい感じ
17時前後から・・・歩くと足の中央に痛みがでるようなでないような
          なにもしていなくても、しびれているようなだるいような感じが継続。

こうなると、気になってしょうがないので、

意を決して予約の電話いれてみる。
早くて土曜日かと思いきや、明日金曜日でも可能とのことで、予約を入れられたので明日行ってきます。

2 Replies to “メモ”

  1. お大事にね。

    これを見ながら話すと忘れないかも(^^)

    足湯とかマッサージとか血行を良くするといいのかなぁ…

  2. > sirokumaさん

    毎年、これからの時期(年末年始~年明け~4月頃まで)が高血糖状態になっているので、それを見越して近いうちに受診するつもりで、水曜日に皮膚科行った時も、予約入れておこうかかなり迷ったんですが、そのときは予約はせずにしました。

    メモ書いたので、それをもって行きます。

    症状は、あまりに寒くて、電気毛布とか使い始めたたり敷布増やしたので、温まっている分、少し落ち着いているようです。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です