症状伝えただけ。。。

採血に備えて、朝食抜きできたけど、症状伝えたら、採血は次回ということになり、(皮膚科のほうで処方されたしびれ止めの薬もあることから)症状伝えただけで終わった。

というか、採血検査もして欲しかったので、最初受付でその旨を聞いたけど、先生に確認した結果、今日は症状聞くだけで採血の予定はなしとのこと。。。

疲れたというより一気にお腹減った。
懐はさびしいので、株主優待券があるマックか元気寿司かで考えると、
元気寿司だと、前回以上に食べすぎそうなので、駅前のマックに。

One Reply to “症状伝えただけ。。。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です