手が滑った

というかなんというか。

フルールブランの後に、栃銀の口座へ入金のため、直ぐ近くの店舗のATMへ。
120円+1万円のうち2620円を入金して、お釣りが7500円をとったけど、そのうち500円玉が手から滑って、お札投入口のほうへストンと入ってしまった。。

良く見ると見えていたので、なんとかしてとろうと試みたら、逆に奥へ入ってしまい、蓋も閉じてしまった。
念のため通帳記帳してみたけど、入金として反映されているわけでもなく、500円はどこかへ行ったしまったようた。

しょうがないので、店舗の受付で番号札をっとって、順番になってから受付へ行って事情を説明して行員にATMの機械をあけてもらって、無事回収できた。

最初に、入ってしまった時点で、備え付けのインターホンとかで連絡すればよかったのかな・・・。ちょっと反省。

One Reply to “手が滑った”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です