なにか・・・

普段は、おやつをあげなければてこでも動かない、ウチの犬(高齢のシーズーの雄)が、今日は玄関付近でうろうろして、散歩行きたそうだったので、ちょこっと近所をひと回りしてきました。

排泄物の量もそれほど多くなく、なんだったんだろうと(もう年だし)気になります。

3 Replies to “なにか・・・”

  1. 高齢犬というと我が家のりん(トイプードル、メス、推定年齢13歳)も部屋の中で日向ぼっこばかりです。散歩に行っても足腰が悪くすぐ座り込んでしまいます。でもまだまだ食欲があるので大丈夫かなと思っています。サルビアさんのシーズーはまだ歩けるのだから大丈夫だと思いますよ。お互いに」いっぱいいっぱい可愛がってあげたいですね。

  2. > sirokumaさん
    > プードルさん
    存在感を維持したいのかな。

    新しい犬には迫力負けしているようですが。。。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です