みるひぃくんのラスク

ネーミングからして???な物です。

みるひぃは、女の子ですので。。。

ちゃんと”みるひぃ”としているのに”くん”つけるなんて、何かを狙っているのかな。

それ以前に、市役所から苦情とかないのかな?

開封と同時に牛乳のようなにおいがして、味もそんなかんじで一応はおいしいんじゃないかな。

 

品名
パン
原材料名
小麦粉(栃木県産)、牛乳(栃木県産)、砂糖、卵、マーガリン、加糖練乳、パン酵母、ショートニング(大豆使用)、食塩、V.C、乳化剤、酸化防止剤(V.E)、香料、アナトー色素

内容量
2枚
製造者
栃木県那須塩原市東小屋295-4
株式会社パン・アキモト

4 Replies to “みるひぃくんのラスク”

  1. お、背景が耀山石♪
    角度的に足元なのかな?
    だとしたら珍しい。
    名前は多分、気づいてないだけだと思うけど…。

  2. > sirokumaさん
    女の子でも○○君という感じかな。
    (名探偵コナンでも使われていますね)
    みるひぃは女の子という設定が知れ渡っているので、会社に問い合わせとか、苦情とかの連絡で業務に支障が出るのでは、と思いますが。。。

    みるふぃくんなら、セーフでしょうけど・・・。

  3. > うすいさん
    今の餃子像近くのベンチです。

    > 名前は多分、気づいてないだけだと思うけど…。
    他の市町の事業者ならともかく、那須塩原市内の事業者でそれはないかなと。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です