ねんまつ

今日は12月29日で、2010年の年末で、お正月も間近なんですが、どうも例年のような年末の気分にはならないです。

去年までは、正月の飾る餅も食べる餅も、今年6月に亡くなった祖母が用意していたので、それらが無いというのが一番大きいかな。

ということで、半年経過して、喪中の範囲は抜けていますが、年末年始の挨拶とかは控えめになりますのでご了承ください。

———-
仕事は昨日までだったので、今日は買い物とか散髪に行ってきた。

年末ということでか、大きいサイズの店も、床屋も、ブックオフも、お客さん多かったな。。。

One Reply to “ねんまつ”

  1. こんばんは。
    私も10月に祖父を亡くし、11月に父を亡くしました。
    その他に親戚を二人亡くしました。
    そのため現在喪中につき年末年始の御挨拶は御遠慮させていただきますのでご了承下さいませ。

ノンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です