歯医者

一昨日、歯の詰め物が取れたので、今朝予約の電話して、歯医者へ行ってきました。

詰め物が変形しているのと、その奥も穴空いているとかで、今回は少し歯を削って治療もして、新たに型をとってはめこむこととなったので、来週も行くことに。

それにしても、予約の電話入れたとき、名前言って空いてるかきいたら、症状聞かれたと同時に「またどこかはずれましたか」と聞かれた。

結構な頻度で行っているからかな・・・。まあ、説明が簡単でいいけど。

私の場合、電話も含めて話すのが苦手だから、病院変えて一から症状とか説明するのも大変なので、結局いつもの歯科医院へ行っているというわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です