えほうまき

お昼休みに銀行とかに預金をしに行った帰りにローソンで購入。
恵方巻を買ったのは初めて。
お~いお茶は、恵方巻とセットで買うと30円引きになって、ポイントがz+10になるとPOPがでていたからついでに購入。

ただし、まだ恵方巻は、まだ(夜食用に買ったので)食べてなかったりします。

その帰り道に、「宇都宮を元気にする  サラリーマン出身」とののぼり旗を掲げた男性が歩いていた。
(ただ、書いてある内容がわかったのは、近づいてからで、遠めには(道路の反対側を歩いていたので、旗も裏返しの上体で見えたので)サニーマート関係かなと思った)。

宇都宮を元気にする人の事務所へ入っていったけど、本人には見えなかったので支援者かな。

先週末の宇都宮駅前といい、のぼり旗を掲げて歩くのが流行っているのかな?

2 Replies to “えほうまき”

  1. > セッコさん
    なんどか、このブログでもネタにしている、宇都宮市議選に立候補予定者の松澤氏です。

    宇都宮を元気にする”人”じゃなくて元気にする”男”でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です