体調不良日記

16日(土)~17日(日)の疲れのせいか、月曜~火曜にかけて左足の足首付近がだるいというか疲れている感じが続いていた。。
水曜日には一旦収まったけど、木曜日の午後仕事の関係でちょっと出歩く必要があったので、出歩いたら、木曜の夜からまただるい感じが出て、時間がたつにつれその度合いがひどくなったので、シップ貼って寝た。
金曜の朝、さらにひどくなったのに加えて、不快な感じも少々。シップ貼ったところ(+ずり落ちないように、テープで止めてたけど)がかぶれたのか少々痒い感じがプラスされた。。。

その前からも、左足の足首付近が少しこわばっている気はしていたので、ものは試しに一度はリンパマッサージうけてみたかったので、火曜日にのんママさんに予約お願いして、金曜日の午後に施術してもらいました。

金曜日の夕方~夜の時点では、時々症状が出る程度。

土曜日の朝は、症状はでなかった(かわりにこむら返りしちゃったけど)
ただ、昼から夕方にかけて出歩いた(駅ビルで買い物もしたかったので、バスと徒歩)。

怪我とかがあいついでるのと、仕事の関係もあって、外出する機会が減少の一途だからかな。。
左足に負担がかかっているのは確かなこと。

日曜日(24日)は、かぶれたせいか、温まると特に痒かった・・・。

月曜日(25日)は、もうほとんど症状は感じない程度に。
ただ、高血糖状態になったのが確実だ。。。
昨日の夜、やたら口が渇いて、缶入りのお茶3本ほど飲んだし、今日も午後は口が渇いて乾いて・・・。
というわけで、夕方書類届けたときに、先方の駐車場事情の関係で車置いたスーパーで2L入りの水のPETボトルを1本購入。
(水は購入制限がありました 1L以上1本と500mlが2本までだったかな)

指先の方は、触ったりすると相変わらずざらざらした感触がでる。処方されたクリーム塗ったり、バンドエイドはっていたけど、17日(日)塩原からの帰りの頃、傷口が開いたような感じで痛みが出たので、家に戻ってからは、テープやバンドエイド貼る方法に戻しました。
でも、ざらざらした感触とかは一生このままな気がすると、ほとんどあきらめ気分です。

One Reply to “体調不良日記”

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です