最近のアクアス

先週頃から
配信の音量が小さいのか、PCの音を大きくしないと聞きにくい。

昨日と今日
マイクの調子が悪いのかエコーがかかっているのか、変に聞こえている。ややアニメ調というか、ヘリウムガス?を入れた感じ。
 高い音域(女性の声とか、男性の声でも歌声とか語尾とかの部分)が特に変に聞こえている。

パーソナリティーのほか、レディオ~アクア~のタイトルコールとか、NANAIROもそんな感じに聞こえています。

今夜からスタートのNANAIRO三昧
オープニングは音声あり
本編・・・音声なし
CD・・・音声あり
本編・・・音声なしで、途中少し音声がかわってようで、女性の歌声のようなものも。
2度目のCD・・・途中で曲が変わって、後半は1年ごとにタイトルつけようのカラオケモード?
その後も音声なし。
エンディングのNANAIROは普通に聞こえました。

13人くらいの視聴でした。

22:05追記
他のネットラジオ(Nasu-Wave 嘉門雄三のやさしいひとり言)のほうは、普通に聞こえています。

4 Replies to “最近のアクアス”

  1. 大変ご迷惑をおかけいたしています、
    ただ今、原因を調査中です。

    NANAIRO三昧は、保存版を作成して
    いますので、公開までもう少々お待ちください。

    今後も、よろしくお願いいたします。

  2. お知らせいただき、ありがとうございます。
    月曜日は技術スタッフだったけどモニタできず。火曜日は別の用事で見られず。今日視聴したら、やはり変ですネ。再配信も変。う~む…

  3. > DJtomさん
    コメントありがとうございます。
    NANAIRO三昧は、再配信で無事拝見できました。

  4. > ガリレオくんさん
    コメントありがとうございます。
    昨夜のビバビバは、音声は正常になっていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です