4月に撮ったもの いろいろ編

 

県庁西車庫(歩道から撮影)

 

緑色のバスは、栃木県議会用のバスだけど、特に左に見える小型バスは、かなり古い部類です。

2011年4月10日撮影

 

Uターンのために、栃木県総合運動公園の大駐車場に入ったトラック

南警察署の向かいのガソリンスタンドは以前は運送会社の事務所と車庫があり、車庫への入りやすさのためか、そこの会社のトレーラーが、運動公園の大駐車場入り口まで来てUターンしていくことを良く見ました。

運送会社は、さらに郊外へ移転して健在です。

2011年4月16日撮影

 

いろいろ手直しされた道案内板

 

2011年4月24日撮影 西那須野駅から塩原へ向かう道と国道4号線が交差するところ。

 

 

自粛や節電が続くけど、こういう道端の植物が維持されているのはいいこと。

宇都宮市内

2011年4月27日撮影

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です