今年のフェスタmy宇都宮

明日開催ですね。
宇都宮市のサイト見たら、今年の会場は、城址公園、オリオンスクエア、オリオン通り、みどりの小怪、まちかど広場、中央活動センター。

バンバ広場は使わないのかと思ったら、愉快市という別イベントがあるようです。
会場間の送迎は無しだから、城址公園からまわるのがいいかな。

一部屋根はあるといっても、基本屋外なので、気になる明日の天気は・・・天気予報では、夕方から雨でところにより昼から雷。

そういえば、去年同様またバスのミニチュアモデルとか売るのかな。
Nゲージサイズなら買いやすいけど、HOサイズだと・・・。

2 Replies to “今年のフェスタmy宇都宮”

  1. 今年は希望が多かったのか、コマ数が減ったのか、早々に締め切りとなってしまい、出展できませんでした。県民の日には出展予定です。

うすい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です