Vネットのプロモーション撮影 県庁前

 

 様子を見ていると、庁舎の中に人がいるようなので、そっちへ向かうときに、塙田トンネルのほうへ行くマイクロバスを発見。

県庁前通りの東方から「きぶな」のように直接県庁に入ればいいのに、なぜわざわざ県庁の回りを1週?

県庁舎正面玄関に着くと直後に先ほどのマイクロバスが到着してプロモーションの撮影に。
まあ、離れた位置で見ていただけです。
県庁舎正面のロータリーを3回まわり、再度塙田トンネル方に出て県庁前の道を進むという無駄に手の込みよう。

 
そのあと記念撮影していました。

 

 

 

   

1周目

  

2周目

 

  

県庁前の道を行くバスにむかって手を振るとともに、バスからも手を振っている。

知らない人が見たら、奇妙な団体にしか見えないのでは・・・。

 

都合、県庁の周りを2週とロータリー内を3週していた。

まわりすぎじゃないのかな。

 

時間とってあるんだし、バスに乗ったままでなく、バスから降りて撮影ほうがよいのでは。。。

 

5 Replies to “Vネットのプロモーション撮影 県庁前”

  1. まんまJR九州のマネをしてみたいみたいだから、
    テイク5ってことなんじゃないかな?
    あんまり格好いいことじゃないけど…。

  2. > うすいさん
    最初の県庁周囲一周のときは撮影とかしていなかったと思います。
    九州新幹線はぶっつけ本番なのだから、撮るのは1回限りのほうが真実性は高いと思います。

  3. > サルビアさん
    さっき気がついたんだけど、ウチにもチラシが送られてきてた。
    まんまJR九州したかったんだって。
    参加の仕方とかまんまコピーだしね。
    それにしてはいろいろアレゲだなぁ。
    でも、うまく編集してもらって、
    現地に元気が送ることができれば、
    それで万々歳じゃないでしょうか。
    やっぱり、「2万人送り込む」っていう手前の都合が前に出ると難しいよね。
    まだ、「2万人の笑顔を送ろう!」とか、
    現地が透けて見えるカタチだったら良かったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です