フェスタmy宇都宮2011にて食べたもの

  

 

フェスタmy宇都宮2011のパンフでみて興味を持った「鶏のカブト焼き」

350円 

箸はともかくとして、串見たいのがほしかった。

手汚れるのを嫌うので、なるべく手を使わないで食べた。

 

 

ブースの前を通ってみて興味を持った、ばそき屋のスペシャル焼きそばとラムネ。

ラムネは、結局飲みはぐって持ち帰った。

焼きそば400円+ラムネ100円 

 

 

 

フェスタmy宇都宮2011のパンフでみて興味を持った、東武宇都宮ホテルグランデのステーキ

500円

 

 

上2つは、愉快な城址公園なうで撮ったのに写っていた機器みたいなのに腰掛けて食べた。

飲食スペースはあるけど、開場直後でもない限りお一人様で使うのはちょっと気がひけるし、(後で見てみると)結局あいてなかった。 

One Reply to “フェスタmy宇都宮2011にて食べたもの”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です