その後の体調

昨日今日で、息苦しさとか息切れが改善。
瞬間的な息苦しさもほとんどなくなり、先週は階段上がったりシャワー浴びると息切れしていたけど、それもなくなった。

住環境とか食生活とかまったく変わっていないけど、何が原因だったんだろう。

2 Replies to “その後の体調”

  1. > sirokumaさん
    体力は、暑くて汗かいている分、消耗が激しいです。

    そういえば、ジメジメしているので除湿してみようと、カワチで買った湿気取りとかで部屋を除湿してためかな。
    結構湿気取れていたので、この数日で変わったことといえばそれかな。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です