再びギブアップ

こんどは膝が。
演目を立ってみているのがきつくなったので、近くの駐車場で一休み。演目はみえないけど、音は聞こえる。

ふと、近くにとめてあるクルマをみると見覚えあるステッカーだ。

6 Replies to “再びギブアップ”

  1. あれ〜。座るとこないものねぇ!

    少し離れるとお休み処があるんだけれど、狭い道路だから身動き出来ませんでしたもんね。

  2. > sirokumaさん
    お会いした辺りで見ていたので、身動き取れないほどではありませんでした。
    座れそうな所はありませんでしたので、座れそうな所を探して本文のところへ行きました。

  3. > サルビアさん

    この前 スーパーの駐車場に 駐車していたら、 友だちから、
    「あんた、 助手席 ちらかってるよ! きれいにしな!」
    という 心温まるメールをいただいたのでした。

    まだ、 片づけていません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です