山あげ 解体シーン

演目が終わると、ほとんどの人は次の演目地へ向かっていくけど、演台の解体シーンもなかなか見ものだと思うので、みていました。

  
というより、休憩から戻ったらちょうど終了した場面だった。

 

 

最初は桟敷席の撤収

   

手際よく、数分で完了

 

 

    

 

 

お囃子は解体と組み立てのあいだずっと演奏

 

  

お囃子台も演奏したままスライドさせて移動

 

  

 

 

 

    

スピーカーを積んでいたミニバンには「自爆装置装着車」というステッカーが。

 

  

演台の一部はトラックにて運搬するようです。

 

 

道路の清掃は子どもたちの役目かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です