烏山 カルチにてマジックオフ

 

 

お冷とつめたいオシボリ

 

前菜 これはみんな同じ

 

那須鶏のスパイシーソース

 

ドリンクは、グァヴァジュースを選択してみたけど、ピーチジュース並みに甘かった。

 

デザート

ランチセットとしてのデザートは、左上のライチ味のシャーベットとのことで、

残りはセッコさんからの差し入れ分としてプラスアルファされたもののようです。

右上は胡麻プリンでした。

 

 

マジックの様子は皆さん撮影されていたし見るのに集中していたこともあって、私が撮ったのはコレのみ。

 

 

4 Replies to “烏山 カルチにてマジックオフ”

  1. お疲れ様です。無事に帰られましたか?サルビアさんの写真は芸術的だなぁ。デザート詳細解説ありがとうございました(^O^)。

  2. > 陽子さん
    おつかれさまです。

    食器周りの映り込みとかにも注意して、食べ物モードで撮影しています。
    (ただ、このモードだと、フラッシュ使用がデフォルトなので、発光禁止にしないといきなりパチッと光っちゃうのがなんとも。。。)

陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です