キッチン コム・シェヴ

 

洋食、特にパスタがメインのようなのでイタリアン風な飲食店かな。

主食はパスタのほかにもいろいろとあるようです。

駐車場も数台分あります。店内は土足のままで、トイレは男女兼用の洋式トイレが1つです。

 

 

 

前菜 

白いのはイカみたいな感じで、ソースは梅が入っているのか少し酸っぱい味でした。

 

 

主食

アサリと小柱のトマトソースパスタ

 

デザート

グレープフルーツのゼリーと牛乳アイス

 

店内の時計

14時頃だったので、一番上が短針、二番目が長針みたいだけど、三番目はなんだか不明。

下に伸びる棒は、振り子のようでした。

7 Replies to “キッチン コム・シェヴ”

  1. 3番目は やはり秒針ではないかと。

    この時計、 何となーく理屈は 分かるけど… 分解してみたいです。

  2. > JIROさん
    > らぱんにゃさん
    3番目の針は秒針のようですが、ずっと止まっていた気がするので、不思議です。

  3. 3番目の針はずっと下を向いているのですか?

    そしたら、重力の方向を示しているのでは?
    いやっ、宝の在りかを示しているのカモ!?d(へ”の)

  4. > 陽子さん
    悪くは無かったです。
    ランチセットは1000円~1500円くらいで、+数百円とかの追加料金でスープとかも追加できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です