県東部へ

県東部へ行って着ました。

市貝町市街地から道の駅もてぎの区間は、行き帰りともにガラガラ。

栃木銀行茂木支店の駐車場もガラガラ。
かましんもぴあ店は、半分くらい埋まっていて、茂木店は閉店したのか車は皆無。

速度超過はしないようにしましてが、○○を2回してしまった・・・。

道の駅もてぎの管理棟内に展示されていたレーシングカー

 

道の駅もてぎとか、もぴあ店でブログネタになるようなものをいろいろと買い込んでしまった。

道の駅もてぎで、ドコモのスタンプラリーののぼり旗を見て、今年も道の駅スタンプラリーをやっているようなので、さっそくやろうとしたけど、携帯がQRコードを読み込んでくれず・・・できなかった。
携帯(のQRコードを読み取る所が)が壊れたか、QRコードがダメだったのか・・・。

mixiみたり、電話とか普通のカメラ機能は大丈夫な感じ。

2 Replies to “県東部へ”

  1. おつかれさまでした(^^)

    どっとこむにもQRコード出ますけど、読み込めますか?

    ○○…なんだろう…

  2. > sirokumaさん
    コメントありがとうございます。

    どっとこむのコミュニティ、セミーマノンテレビの今度のイベントのチラシのQRコードともに読み込めましたので、ポスターのQRコードほうがおかしいようですね。
    他の道の駅でも試してみます。

    ○○は、交通違反の一種です。
    あんまり詳しく書くと、炎上とかの可能性もあるので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です