動物愛護フェスティバル

今日もいろいろとイベントあったけど、昨夜はなかなか眠くならずに、早朝には寝るのあきらめてご飯たべたけど、空腹が満たされたためか、いつのまにか眠ってしまい、気づいたらお昼過ぎで、結局いけたのは、動物愛護指導センターのイベントのみ。

家出たのは14:20頃。
会場着が14:35頃

広場では、○×クイズみたいなのをやっていた。

アンケートを書いて粗品(入浴剤1個とペット用品)貰って、うちのコ(動物)見てみてコンテストに投票して粗品(鉛筆素数本)貰って、被災ペットのところでジュース1本分募金したぐらいです。

会場内の画像はなし。

譲渡子犬の鳴き声聞いた後では、とても撮る気にはなれなかった。

ペットを連れての入場も可能なので、連れてきている人もそこそこいました。

One Reply to “動物愛護フェスティバル”

  1. 子犬もセンター側で選別してるんですよね…。

    私たちが毎日たくさんの犬や猫を殺しているという事実から目をそらせるような詭弁はやめてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です