宇都宮南西部迷走

迷走といっても、道に迷ったわけではありません。

明け方まで寝れず、家にいたらまた変な時間に眠ることになるので、とにかく外出する必要があった。
しかし、これといってイベントとかの情報もない。
それでどうしようか、迷っているうちに2時間くらい経過した。

結局7時過ぎにクルマで家を出て、まずは4号線を南下。
陸上自衛隊宇都宮駐屯地の西側の道にはいって、さらに南下して、北関東道の側道をへて、駐屯地西側の道に戻り、雀宮中前~さつきと抜けて、栃木県総合運動公園大駐車場に。

総合運動公園~宮環~さつきロードへの道を途中で右折して羽生田街道で宮環~産業通り~江曽島駅付近~産業通り~羽生田街道~さつきロードへの道~宮環~総合運動公園駐車場(駐車場には入らずに通過)~宮環~羽生田街道~広域農道~楡木街道~鹿沼インターどおり~鹿沼市内へ

羽生田街道沿いの某所で、あるバスを見かけて、一応撮っておきたかったので、都合3回同じ区間を走る事になった。

鹿沼でも、「まちの駅 新・鹿沼宿」にいるときに、現在は関東自動車が運行しているリーバスを見かけて、以前は別な会社が運行していたはず、まさか廃業?とおもって、その会社の車庫まで往復。
その会社のカラーのバスがいたので、事業は継続しているようだったけど、ちょっとばかしショッキングな光景も。。。

その後、鹿沼市内経由で宇都宮に戻ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です