歯医者

今日も午後は歯医者でした。
前の歯医者で虫歯の治療したあとがまた虫歯になったとか、クスリが奥のほうまで届いていなかったとかなんとかで、かぶせ物ごと削られて、かなり底(歯肉の当たり)まで削られているのが感覚でわかった。

仮のセメントで詰めて、神経はそのままにしたけど、麻酔切れた後もし痛みようならば神経とることになりますとのこと。

この後ろの歯は神経とってあるようなこと言われたけど、ここ数年は詰め物が外れて歯科行っていたから、治療とかで行ったのは2007年頃か。
どっかの日記に入れて無かったかな。。。

その前に、ヨドバシで、携帯用の予備バッテリ購入。
10月24日のとき、ジャパンカップのシャトルバス見ているときにツイートとかしていたら、巻き狩り祭りのころは、バッテリ残量厳しくてあまりツイートとかできなかったので、スポレク開会式と宇都宮運転所の公開がある11/5もそんなことになりそうなので、iChager3000を購入してみた。

今は麻酔切れたけど、今の所、痛みはないから大丈夫か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です