オリオンスクエア5周年記念イベント

18:00~イルミネーションの点灯式
18:30~カクテルの無料配布(先着100名)

点灯式も興味あったけど、カクテル目当てに、スポレク前夜祭からオリオンスクエアちょっと行って着ました。

イルミネーション点灯式は、数年前にもいったことある。
観客はまばらで、須賀英之会長が挨拶して点灯したんだっけな。

今回は、イベント開催ともあって、にぎやかな点灯式だった。
主催の須賀会長ともう1人、宇都宮市長ともう1人の4人+うつのみや親善大使のお姉さん2名(放送では3人だったけど、見える範囲にいたのは2名)

点灯式後につづいて、宇短附の生活教養科によるウェディングドレスのファッションショー

ファッションショーのラストは、上記の主催者と来賓の男性方がエスコートして、最後は、宇都宮市長とウェディングケーキをカットして、ブーケトスもしたようです。

 

ブーケトスのころは、カクテル配布列に居たので、見てなかった。

カクテルは、今回用の特別なもの。


その場で、シェイクしてカクテル用のグラスに注ぐので、カクテルの雰囲気が高い。
普通は、作り置きをペットボトルから透明のプラコップに注ぐだけだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です