時計がバラバラ

通院日でしたので、病院へ行ってきました。

記念病院は、建物とか設備はまだまだ新しいほうなので、極楽さんのブログ(http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=27408)にあるような衛生面での問題は無いけど(そういえば採尿トイレの洗面台の手拭用の紙が補充されていなかった)、再診受付機以外の受付とか測定器の伝票の時計が見事にバラバラです。

伝票とかに記載の時刻

13:35に受付 

14:16に採血受付

13:33に血圧測定

17:10に伝票出力 

15:26に会計受付

~実際の時刻~

13:35に受付

13:36に採血受付

13:53に血圧測定機で測定

15:00に診察

15:08頃に伝票出力

15:10に会計受付

15:12に会計

大工町発
15:14のバスに間に合う

今日の採血結果
HbA1cが正常値内、中性脂肪はまだ高めだけど7月と比べれば改善傾向、全般的に改善気味ということもあって、足の痺れ伝えたけど、薬の処方は無しでした。

4 Replies to “時計がバラバラ”

  1. > 極楽☆ライダーさん
    特に夕食後の間食と、ジュース類を飲む回数を減らしたのが効果的だったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です